2011.12.01 16:47

名古屋に

今年も一年お世話になったアルペンさんにご挨拶に行ってきました!


水野社長には、いつも気にかけていただき、心から感謝です!


先週のCASIOWORLDオープンで、僕自身のシーズンは終わりました。
多くの方に支えていただき、推薦出場を含む8試合に出場させていただくことができました。


この場をお借りして、ご推薦いただいた関係各位の皆様に心から感謝申し上げます。


2月に手術をしてから早10か月、リハビリからトレーニングを経て、足が痛くなることもなく、今シーズン無事にプレーできたことは、大きな収穫であり、手術に踏み切ったことは間違っていなかったのだと確信することができました。


来シーズンに向け、更に元気な深堀圭一郎を皆さんに見ていただけるよう、全力でオフのトレーニングに励みたいと思います!

2011.12.01 16:28

見てしまいました

ついに名古屋駅で見てしまいました!!


鉄道マニアではありませんが、とりあえずのショット(^-^)v