2011.10.31 20:00

岩手日報

岩手日報のJP×Canonタイアップの広告企画で撮影をしてきました!


字を書くことが少ないので緊張しますね(>_<)


僕が年賀状に書いたのは「ゴルフを通して岩手にエールを」です!

12月2日に掲載予定だそうです!

2011.10.25 14:02

こんな

オブジェがあったのでちょっと 載せてみました(^^)/

2011.10.25 14:02

ドナルド・マクドナルドハウス

昨日、都内で開催された「ドナルド・マクドナルドハウス・チャリティーパーティ2011」に出席してきました!


この活動をお手伝いさせていただいてから10年以上が経ちます。病気にかかってしまった子供とその家族を支援する活動として「ドナルド・マクドナルドハウスチャリティーズジャパン」は発足しました。


僕自身、父親になってみて改めて、この活動をお手伝いさせていただいていることに意義を感じています。


病院に付き添われている親御さん達がお子さんの治療と看病に専念できるような環境作りを、微力ですが、これからもお手伝いさせていただこうと思っています。

2011.10.18 17:32

ウェブ写真撮影

今日は練習ラウンド中に、ホームページ用の写真撮影をしました!


近いうちに新しい写真に変わると思います!!(^^)/

2011.10.18 17:28

パーゴルフ

先日、取材を受けた週刊パーゴルフの記事が本日発売になったみたいです(^-^;記者さんがわざわざ、届けてくれました(^-^)ありがとうございます!

自分で読んで勉強してます(^-^)v

さて、今週はブリヂストンオープンです。以前、優勝争いもしたことのある相性の良い試合なので、頑張ってきたいと思います!




2011.10.10 06:32

解説

Canonオープンの解説に行ってきました!


大学の後輩でもある久保谷選手の優勝で幕を閉じました。9年ぶりの優勝と聞いて、そんなに勝ってなかったかなぁ。と思うほど、実力があってもなかなか勝たせてくれない世界なのだな。と改めて感じました。


僕もいよいよ明日から日本オープンの練習に入ります。簡単なコースセッティングではありませんが、全力で頑張ってきたいと思います。


中継終了後、スタッフの皆さんにサプライズで誕生日のお祝いをして頂きました(^^;


この歳になると嬉しい反面、ちょっと照れくさいですね(^-^;


ありがとうございました!


2011.10.06 08:22

練習ラウンドからの

今日は来週から行われる「日本オープン」の会場である、鷹の台カンツリー倶楽部に練習ラウンドに行ってきます!!


週末は今週開催されているCanonオープンな解説で会場にお邪魔ささていただく予定です。

2011.10.05 16:45

GN「Fusion 」

ゴルフネットワーク「Fusion−アスリートたちの競演-」のロケに行ってきました!


今日の共演者はスピードスケート金メダリストの清水宏保さん。怪我からの復帰や、アスリートとしてのモチベーションの保ち方など、共通する話題も多く、対談のシーンではとても話が盛り上がりました(^-^)

初めてお邪魔させていただいた、泉カントリー倶楽部さんのコースメンテナンスも素晴らしかったです!

11月5日(土)に10時からの放送になるようです。皆さん観てみて下さいね。

2011.10.03 20:04

ロケ

「ゴルフの真髄」のロケに行ってきました!@清澄ゴルフ倶楽部


午前のゲストは哲ちゃんこと平塚哲二選手。昔、一緒に日韓対抗にも行き、楽しい思い出が沢山あります(^-^)


午後からのゲストには菊地プロ姉妹に来てもらいました!