2010.12.14 08:50

今から

海外に撮影に行ってきます!!

2010.12.12 15:18

スタジオにて

今から撮影です(^^)

2010.12.12 12:33

イベント中

ただいま秋葉原にてイベント中です!


(スタッフより)

2010.12.12 12:32

ジュニアセット

僕のジュニア時代の写真が掲載された、ナイキゴルフのジュニア用ゴルフセットが発売されました(^^)


これからも少しずつでも、ジュニアゴルファーが更に増えてくれると嬉しいですね(^^)

2010.12.09 16:45

ANA機内コンテンツ撮影

ANAの国際線機内コンテンツの撮影をしました!


来年の2月〜7月まで、機内で流れるようです。


皆さんも海外に行かれる際は、是非「全日空」便をご利用いただき、機内コンテンツをお楽しみ下さいね(^^)

2010.12.09 11:15

イベントのお知らせ

深堀圭一郎が契約するNIKE GOLFがサポートする「JEXER GOLF COLLEGE」1号店が先月秋葉原にOPENしました。
こちらのオープニングイベントで、12/12にトークショー&ワンポイントレッスンを行います。
100名の入場制限がありますが、ぜひご来場下さい。詳しくは「JEXER GOLF COLLEGE」HPまで。
http://www.jexer.co.jp/golfcollege/index.html

(スタッフより)

2010.12.09 11:10

取材

今日は朝から、千葉県のキングフィールズゴルフクラブさんにお世話になって、「チョイス」の取材です!

終わったら、ANAさんの国際線機内コンテンツの撮影です!

2010.12.08 17:15

アルバ×レジーナ

今日はアルバ×レジーナのコラボイベントで、読者ラウンドレッスンに参加してきました!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!そしてご応募いただきました多くの皆さんもありがとうございました!

2010.12.07 17:04

ツアーフィットネスカー

今日はツアーに帯同しているフィットネスカーを運営している「プレジャー」のプロアマゴルフに行ってきました!

このフィットネスカーは選手の駆け込み寺としてシーズン中、大活躍しています!

2010.12.06 14:58

イベントのお知らせ

深堀圭一郎が契約するNIKE GOLFがサポートする「JEXER GOLF COLLEGE」1号店が先月秋葉原にOPENしました。
こちらのオープニングイベントで、12/12にトークショー&ワンポイントレッスンを行います。
100名の入場制限がありますが、ぜひご来場下さい。詳しくは「JEXER GOLF COLLEGE」HPまで。
http://www.jexer.co.jp/golfcollege/index.html

(スタッフより)

2010.12.05 23:21

DMH

日本シリーズの表彰式に出席した後、府中にある「ドナルド・マクドナルドハウス」さんを訪問してきました!


ちょうど、日頃からこのハウスの運営を支えてくださっているボランティアの皆さんのクリスマスパーティーをされていたところで、ご挨拶させていただくことができました!


写真はハウスマネージャーの岩崎さんとのツーショットです。

2010.12.05 22:13

ありがとうございました

今シーズンも応援ありがとうございました!


今年は故障を抱えながらのプレーでしたが、精一杯プレーした結果として、残念なシーズンとなりました。

自分自身もとても残念だし、悔しい気持ちで一杯ですが、これからどのようにして、いい形でツアーに復帰することができるか、じっくりと考えていきたいと思っています。


ウェブ等でも多くのご心配の声をいただきましたが、幸い、生涯獲得賞金25位以内のカテゴリーで1年間プレーをする出場権を持っているので、ツアーに戻ることはできます。


これから身体のメンテナンスをしっかりとして、元気な姿で皆さんに良いプレーを見せれるよう、頑張っていきたいと思います。


最後に、今年1年、選手会の会長を務めさせていただき、多くの方々との交流や貴重な意見交換ができ、僕自身、素晴らしいシーズンだったように思います。


この場をお借りして、ジャパンゴルフツアーを支えていただいている関係各位の皆様に心から感謝申し上げます。