2012.03.29 08:38

グランディ浜名湖

今日、明日とお世話になります!!


「とおとうみ浜松オープン」大会実行委員長の加茂さんと一緒に練習ラウンドを兼ねてプレーしてきます!!

2012.03.28 18:14

東大ハウス

今日は午前中に、GOLFコミックさんの連載の取材を受けてきました!

午後からは、日本8号として、 新たに東大病院の隣に建てられた「ドナルド・マクドナルドハウス」を訪問してきました(^^)

以前もブログで書きましたが、子を持つ親として、このような施設があるということは本当に意義を感じます。この活動をこれからも引き続きしていきたいと思います。


皆さま方の応援も是非宜しくお願いいたします。

これから浜松に向かいます!

2012.03.27 16:54

「ゴルフの真髄」ロケ

今日は4月から放送分の「ゴルフの真髄」の撮影に行ってきました!!@館山カントリークラブ。


4月放送から新アシスタントに変わりますので、更に楽しみにしててくださいね(^-^)v


今回のゲストは・・・あの方です!

2012.03.22 15:08

ラウンド

今週3度目の平川カントリークラブにお邪魔して、練習をしてきました!!


今日は船橋でレッスンをしている、元マネージャーの哲也と一緒にラウンドをしてきました(^^)


こうゆうリラックスした楽しいゴルフもたまには良いですね(^-^)v
スイングも軽くチェックしてもらって、開幕に向けて仕上がりも上々です!

2012.03.19 18:13

ALBA

今日は平川カントリー倶楽部で、契約発表後、初めての取材でした!


4月発売のALBA特集号に掲載されるようです!


皆さん見てみて下さいね(^^)/

2012.03.15 05:12

帰国!

たった今、日本に戻ってきました!


丸2週間のLAキャンプでしたが、練習にラウンドに、トレーニング。そしてその合間には丸と一緒にお茶を飲んでのリラックス。


とても充実したキャンプとなりました(^^)/


丸山ファミリー、そして毎日、練習の場をご提供いただいた「エンジェルス・ナショナル」のすーさん。本当にありがとうございました!


今後は、国内で最後の調整に入り、開幕を迎えたいと思います!!