2012.02.29 23:07

第二次キャンプ

ではロスに行ってきます!

久しぶりにマルにも会って、一緒に練習するので、楽しみです(^^)/

2012.02.28 19:28

撮影中

ゴルフ5さんのCM撮影中です!


朝6時集合からの、終盤に差し掛かりました(^-^)vみんなまだまだ元気です!


放送を楽しみにしててくださいね(^^)/

2012.02.26 12:02

沿道で参加

東京マラソンの応援に行ってきました。
マクドナルドの原田さん始め、マクドナルドの皆さんの勇姿に感激&大興奮。
走らずして参加したかのようなワクワク感に、改めてこのスポーツイベントの素晴らしさを痛感しました。
もちろんその後、マクドナルドへ直行!
沢山買い込んでテレビ観戦しまーす。

2012.02.23 17:01

OZAWA

いつもお世話になっている、白金の「OZAWA」さんに、打ち合わせをしながらのランチに行ってきました!


いつも美味しくいただいてます(^-^)v


オーナーの小沢さんと一緒にパチリ!!


OZAWA
港区白金台4-9-23
0334421171



2012.02.21 15:42

第一次キャンプ

昨日、ハワイでの第一次キャンプから帰ってきました!


パールオープンに出場してのクラブ調整や、トレーニング。Webの写真撮影などもしてきました!


現地で協力いただいた皆さんに心から感謝です。(^-^)v


次は3月1日からロスにキャンプに行ってきます!!

2012.02.04 23:30

手術記念日

足の手術から丁度1年になります。

手術当日は 情けないことに朝から緊張していて、夕方の手術までとても長く感じました。
無事手術が終わり 病室に帰ってきてからしばらくは、たまらない痛みと、これからの不安に押し潰されそうでした。

あれから1年、 沢山の方々に力を頂き、順調に今年のシーズンに向けて準備を進めています。

2012年、新たな深堀圭一郎を期待していてください。

2012.02.03 15:27

節分

鎌倉にある長谷寺に行って、豆まきをしてきました!(^-^)v


昨年の手術から丸1年。御利益のあるお寺でたくさんパワーをもらってきました!


ありがとうございました!

今から大阪に行ってきます!

2012.02.01 15:25

練習に

トレーニングが終わってから、葛西に練習に来ましたが・・・強風の為、アイアンだけ練習してます。


来週からは海外キャンプに行く予定です!