2015.01.28 11:00

CM撮影

今日はゴルフ5のCM撮影です

2015.01.27 12:12

ご挨拶

今日は、名古屋に本社のある
株式会社アルペン 様にご挨拶に行ってきました!

日頃お世話になっている皆さんとパチリ!

今年も宜しくお願いいたします。



2015.01.26 21:45

新年会そして

お台場での講演終了後、浜松に移動し、スポサードいただいている
株式会社 電器堂 様の新年会に参加させていただきました!

そして、来月お誕生日を迎える、加茂社長の古希のお祝いも併せて、日頃の御礼をお伝えさせていただきました!

2015.01.26 17:42

お台場にて

男子ゴルフツアーでフィットネスカーを運営する、プレジャーの成瀬さんとお台場で講演をさせていただきました!

身体をケアすることの大切さや、体幹を鍛えるとゴルフのプレー以外の部分でも、コンディショニングに役に立つ。というような、お話しをさせていただきました。

ご縁あってお会いさせていただきました皆様、ありがとうございました!

2015.01.25 20:20

宮古市市民講演会

2015年も早一ヶ月が過ぎようとしていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、年始からトレーニングを開始し、シーズン開幕に向けて動き始めています。

先週は契約させていただいている、キャロウェイゴルフのアメリカにあるテストセンターでメディアイベントに参加してきました。

さて、今日は岩手県宮古市主催の生涯学習市民講演会にお邪魔してきました。

「生涯スポーツ ゴルフの魅力」と題し、地元岩手を中心に活躍する大学の後輩、金谷嶺孝プロとお話しをさせていただきました。

一昨年、スナッグゴルフ教室でも宮古市にお邪魔させていただいたのですが、その時に初めてスナッグゴルフを体験した小学生が昨年、全国大会に出場したそうです!

この子のようなジュニア達がこれからのゴルフ界を盛り上げ、支えていってくれるのでしょうね。
私自身もとても良い刺激になりました!

会場に足を運んでいただきました皆さん、宮古市役所の皆さん、ありがとうございました!