2010.08.30 07:54

ゴルフの真髄撮影

今日は河口湖カントリークラブにお邪魔して、「ゴルフの真髄」のロケです(^^)

涼しくて気持ちいいですね(^-^)v

2010.08.25 18:45

もつ鍋in福岡

今、ナイキのスタッフのみんなと、もつ鍋を食べに来てます!!

2010.08.21 16:52

伏見稲荷

参拝しに行ってきました!!

2010.08.20 18:13

酷暑

関西オープンの予選ラウンドが終わりました!!

恐るべし京都の暑さです

^_^;

今日はスタミナ補給に焼肉です!!

2010.08.20 12:02

猛暑

練習終了 汗だく
ロッカーに 逃げ込みましたが 暑いですね
今日も 汗だくラウンドしてきます

2010.08.16 14:48

わらびもち

わらびもち いただきます。

2010.08.16 14:32

京都祇園

祇園に 遊びに来ました 今週は 京都で関西オープンです
一足先に 京都入りして 祇園にお茶をしにきました

2010.08.13 19:53

祝勝会

今、金谷と運営の方たちと祝勝会をかねて、食事をしてます(^^)

盛楼閣という有名な焼肉屋さんです(^^)

焼肉はもちろんのこと、冷麺も、めちゃくちゃ美味しいです!!

2010.08.13 18:24

優勝

岩手県オープン優勝しました!!

2010.08.12 18:46

終了

135杯で終了 ヨッシー ついに 限界に お疲れ

2010.08.12 18:34

130杯で?

大丈夫かな? ヨッシー
目標まで もう少し

2010.08.12 18:31

ボーゼン

130杯クリアー 限界を自分で決めるのかな?

2010.08.12 18:20

ラストスパート

100杯クリアー ヨッシー これからが 勝負です

2010.08.12 18:17

違和感が

85杯クリアーしたところで少し 違和感 満腹感が
まだ先は 長いですね

2010.08.12 18:01

途中経過

ただいま 45杯クリアー
掛け声は ドンドン ジャンジャンで勢いよく いってます

2010.08.12 17:41

わんこ

今からマネージャーのよっしーが、わんこそばに挑戦します!!

目標は150杯です!

また後で報告します(^^)

ちなみにこのお店の最高記録は309杯だそうです
^_^;

2010.08.11 22:54

到着

明日からの岩手オープンに出場するため、盛岡入りしました!!

2010.08.11 10:08

取材

千葉県の富津ブリストルヒルゴルフクラブさんにお邪魔して、ゴルフトゥデイの取材をしてます!

2010.08.10 21:49

無事に

撮影が終了しました!!

9月の第1週から放送予定みたいです(^^)

一緒に写っているのは、今日お世話になった、ビーイングの高野さんと、ヘアメイクの竜司さんです(^^)

2010.08.10 19:55

撮影終了!?

無事、撮影が終了しました!!!

2010.08.10 10:30

CM撮影

今から、契約させていただいている「ゴルフ5」さんの秋・冬新CMの撮影です!!

2010.08.09 11:14

結婚式

石田純一さんと理子ちゃんの結婚披露宴に行ってきました
暗いから 誰かわかりますか?
マルと僕です。

4時間オーバーの披露宴でしたが 凄く楽しかったです
その後 2次会に少し顔を出して帰ってきました

お幸せに

2010.08.06 10:24

NIKEで

今日はNIKEの本社からアパレルチームが来日して、ミーティングをしてきました!!

とても有意義なディスカッションができましたよ(^^)

2010.08.05 14:47

真髄ロケ

今日は千葉県のザ・CCグレンモアで「ゴルフの真髄」のロケです!

久しぶりに暑いですね^^;

2010.08.04 18:58

取材&撮影

今日はゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)さんの企画でGMのカマロに試乗してきました!!

8月26日から掲載されるみたいです(^^)

2010.08.02 10:03

カタログ撮影

今日はザ・ノースカントリーゴルフクラブにお世話になって、ナイキの2011年春・夏カタログの撮影をしてます!!