2014.02.20 16:18

テストセンター

キャロウェイのテストセンターに行ってきました。

様々なクラブを打って、データを取り、今後のクラブの調整に役立てます。

最高の環境でのテストです!日本からクラブ担当の並木さんも来てくれました!

午後からカールトンオークスCCにラウンドに行ってきます!

2014.02.19 16:07

テストセンター

今日からキャロウェイのテストセンターがある、カールスバッドに移動してきました!

数日こちらでクラブ調整しながらの練習となります!

2014.02.18 16:44

リビエラ

今日は昨日までノーザントラストオープンが開催されていた、リビエラCCをラウンドしてきました!

最終日と同じピンポジションでプレーしたのですが、やはり難しいですね。

明日からキャロウェイのテストセンター(カールスバッド)に移動して、クラブ調整を兼ねた練習をしてきます!

2014.02.17 16:23

PGAツアー

ノーザントラストオープンをマルと一緒に観に行ってきました!

松山選手のプレーも少し観てきましたが、まず身体が外国人選手に負けてないですね。

僕もここで試合に出た頃を思い出しました。

自分のことと言えば、トレーニングも練習も、順調に進んでいます!残りの日程もケガのないよう、こなしていきたいと思います!

2014.02.12 17:40

キャンプ

LAキャンプ行ってきます!

2014.02.02 06:30

帰国

無事にCMの撮影も終わり、帰国しました!
出来上がりが楽しみです!
皆さんお疲れ様でした!