2009.11.30 17:44

順調!!

ネットの環境が悪く数日UPできませんでした。

ハワイに来てからの写真をまとめて更新します!!

ビーチウォーキングやジムでのリハビリ、軽い練習をしています!!特にビーチウォーキングはリハビリ効果と下半身強化になるので、毎日朝晩と続けていきたいと思います。



2009.11.27 16:38

合宿

今日からハワイにリハビリ合宿に来ました!

砂浜を足の指で掴むように歩くトレーニングをドクターに薦められたので、早速軽めに歩いてきました!

パートナーをしてくれているのはブログの中にもよく出てもらっている、電器堂の加茂社長のご子息の光一郎さんです。

明日からも足の様子を見ながらリハビリに取り組んでいきます!

2009.11.23 18:19

終了!!

無事イベントが終了しました!

皆さんご参加ありがとうございました!!

2009.11.23 16:22

真っ最中

舌好調です!


スタッフより

2009.11.23 15:49

トークショー

ただいま準備中です。

2009.11.23 11:27

本日トークショー開催

ブログの中でもご案内しましたが、本日16:00より大丸百貨店心斎橋店において深堀圭一郎トークショーが開催されます。

ワンポイントレッスン等のイベントも行われますので皆さん是非お越し下さい。

スタッフより

2009.11.20 20:24

今日は母校の明治大学に行ってきました!

体育会の50周年記念DVDを作成するにあたり取材を受けました!

今日は硬式野球部が六大学対抗秋季リーグ戦に優勝し、優勝パレードが行われていました。

やっぱり元気な後輩達を見ると僕自身も頑張らなきゃ!!と改めて思いますね。
頑張れ明大!!前へ!!

  

2009.11.20 08:59

ナイキショップ

原宿にオープンしたナイキショップに行ってきました!!


品揃えが充実しているので皆さんも是非行ってみて下さい!

2009.11.18 22:53

打ち合わせ

今日はビーイングにホームページの打ち合わせに行ってきました!

近々、写真がリニューアルされる予定です。

そして、ビーインググループが発行するミュージックフリークに僕のホームページの記事を掲載してもらいました!全国のCDショップに置いてあるとのことなので是非ご覧ください!

そして今日は僕も大好きなB'zのニューアルバムが発売されました!めちゃくちゃかっこいいので皆さんも聴いてみてください!

2009.11.16 14:42

理事会

今日はJGTOの理事会に出席してきました!!

2009.11.13 12:56

ナイキショップ

ナイキのお店に行ってきました!

一緒に写っているのはスタッフの笠井さんです。

明日、原宿に新しいナイキショップがオープンするそうなので皆さん是非行ってみて下さいね!

僕も近いうちに行ってみます!!

2009.11.12 14:32

温泉治療

箱根に温泉治療に行ってきました!

一緒に写っているのはこちらで別荘の管理をされている平野さんご夫妻です。

たまにこちらの別荘でお世話になって身体と心のリフレッシュをさせてもらってます!

箱根の紅葉はとても綺麗でした!

2009.11.09 16:32

メンテナンス

今日はツアーのフィットネスカーを運営しているプレジャーの成瀬社長に体のメンテナンスをしてもらいにお台場に行ってきました!

2009.11.06 22:23

解説

ラウンド終了後、BS朝日で放送される「シンガポールオープン」の解説の仕事をしてきました!

一緒に写っているのはテレビ朝日の田原アナです。

2009.11.06 16:37

今日は

今日は10月にグランドオープンした千葉県の「 富津ブリストルヒルGOLF&RESIDENCE 」に行ってきました!

一緒にプレーしたのはいつも仲良くさせてもらっているヘアメイクアーティストのリュウジさんとゴルフ場の方です。

とてもグリーンがキレイで速く、いい練習ができました!

コースはかなり難易度が高いので皆さんが行くときはボールをいつもより多めに持って行った方がいいかもしれませんね。

2009.11.05 16:35

久々の1ラウンド

今日は磯子カンツリークラブに大学の後輩と、トップアマの同級生と久しぶりにラウンドをしてきました!

後輩は今日お世話になった「 磯子カンツリークラブ 」と僕自身、出場したことのある3ツアーズ開催コースでもある千葉県の「 キングフィールズ 」を経営しています。

とても雰囲気のある素晴らしいコースなので皆さんも是非行ってみてくださいね!

足の調子も少しずつ良くなってるみたいです。

2009.11.04 21:35

ショートゲーム

今日はアプローチ・バンカー・パターの練習をしてきました!!

だいぶ寒くなってきましたねぇ。。

皆さんも風邪やインフルエンザにかからないよう気を付けて下さいね!

2009.11.03 19:34

エコ

スポンサー契約させていただいているコカ・コーラから発売しているミネラルウォーター「いろはす」です。

ボトル自体が軽量化され飲み終わった際にはボトルを潰せます。

皆さんも「できることから」始めませんか??

2009.11.02 21:31

リハビリ

今日は日大付属病院にリハビリに行ってきました!

だいぶ回復しているみたいです!