2013.12.20 11:25

ゴルフの真髄

昨日からグアムに、ゴルフの真髄の収録に来てます!
日本は寒そうですが、皆さん体調には充分気をつけてくださいね!

2013.12.19 20:44

ゴルフレッスンアプリ「深堀圭一郎のシンプル・アプローチ」

深堀圭一郎(フォーラムエンジニアリング)のiOS版のゴルフレッスンアプリ「深堀圭一郎のシンプル・アプローチ」((株)Pargolf&Company)が、きょう19日から発売されることになりました。

全日空国際線の機内放送「深堀圭一郎のSIMPLE IS BEST」と「Weekly Pargolf」内での連載が連動した内容となっており、来年1月にはアンドロイド版も発売いたします。

スマートフォンや携帯タブレットなどにダウンロードすれば、場所や時間を問わずいつでもどこでも、レッスンを楽しめる内容となっており、アプリも来年3月に第2弾としてアイアン編、5月には第3弾としてドライバー編がリリースされる予定となっています。

「深堀圭一郎のシンプル・アプローチ」 動作環境はiOS5・1以降、Android2・3以降。

アプリの詳細は下記サイトへ
http://www.pargolf.co.jp/fkb-app

2013.12.16 11:22

ドナルド・マクドナルドハウス

今日は毎年恒例の、ドナルド・マクドナルドハウスのチャリティゴルフに参加してきました!

15回を迎えたこのチャリティゴルフ。ドナルド・マクドナルドハウスの趣旨にご賛同いただきました、全ての企業の皆様、男女プロゴルファーの皆様、本当にありがとうございます。
そして、お疲れ様でした!

2013.12.12 13:56

キャロウェイアパレル撮影

今日は来年モデルのキャロウェイアパレルの撮影をしました!!

来年も更にカッコよくなっているので、楽しみです!

2013.12.11 10:41

ANA機内コンテンツ撮影

今日は2月からANA国際線の機内で上映される、機内コンテンツの撮影に来てます!

2013.12.03 11:02

御礼

先週のCASIOWORLDOpenで、今シーズンが無事終了しました。

1年間、試合を通して、様々な課題ができたので、これをまた来シーズンに活かせるよう、オフの練習やトレーニングに生かしていきたいと思います。

来年もツアーの場で戦える環境ができたことに、スポンサー様をはじめとする、全ての皆様にこの場をお借りして心から感謝申し上げます。

いよいよ師走に入り、気忙しくなってきました。このブログをご覧いただいている皆様も、体調など崩されないよう、素敵なクリスマス、年末年始をお迎え下さい。