皆さんご無沙汰しています。
深堀圭一郎です。

さて、番組内で既に告知させていただきましたが、約8年半続きました「ゴルフの真髄」が、明日の放送をもって、終了することとなりました。

この間、番組をご覧いたただきました、皆様に、まずもって心より感謝申し上げます。
トーナメント会場などでも、多くの皆様に「いつも真髄観てるよ!頑張って!」など、沢山の激励の声をかけていただき、元気をいただきました。

そして、私自身、「ゴルフの真髄」を通して、出演者の皆様、ゲストの皆様はじめ、様々な方と、縁をもたせていただいた事は、大きな大きな財産、宝となりました。

また、撮影現場では、最高の制作陣と技術陣に恵まれました。スタッフの皆様にも、この場をお借りして、感謝の気持ちを伝えられれば。と思います。

明日の最終回、私自身も、「ゴルフの真髄」ファンの一人として、番組を観たいと思います。


最後になりましたが、長年「ゴルフの真髄」を支えていただきました、ゴルフ5様に心から感謝を申し上げ、全ての皆様に、私からの御礼とご報告の挨拶とさせていただきます。

感謝。


2017年9月29日
深堀圭一郎