2011.07.24 11:18

最終日

放送センターに着きました!

ここ ザ・ノースCCは新千歳空港から車で約15分、とても北海道らしい雄大な戦略性のあるコースです!

今回も素晴らしいコンディションに仕上がっています!

2011.07.23 16:47

セガサミーカップ

無事に今日の解説が終わりました!


僕自身もトレーニングと練習に励みたいと思います!8月の岩手県OPには出場する予定です!

2011.07.22 12:20

今週は

なぜ、北海道にきているかというと、セガサミーカップで解説をさせていただく為です。
早めに北海道に入って練習もしてます!


土曜、日曜とTBS系列で放送されますので、皆さん観て下さい。




2011.07.21 14:45

北海道

ゴルフ5 in北海道なぅ(^-^)v

いつもお世話になります!

2011.07.16 09:13

朝から

葛西に練習に来てます!!

この時間の方が涼しいですね(^-^)v

2011.07.15 13:07

打ち合わせ

NIKEの大輔とランチしながら打ち合わせです!!


大輔の同級生が経営している麻布十番の「natural restaurant 日の木」にお邪魔してます(^^)/とても美味しいですよ(^-^)v

2011.07.13 10:28

夕刊フジ撮影

メトログリーン東陽町で夕刊フジの撮影をしています!


アマチュアの方向けに練習場で、どんな練習方法があるか??というテーマでのレッスンです。


まだ決まっていませんが8月の下旬ぐらいからの掲載みたいです!

2011.07.12 19:48

ゴルフの真髄ロケ

ゴルフサンクチュアリ広尾さんにお邪魔して「ゴルフの真髄」のロケをしてきました!

共演者の渡辺裕之さんのパターのフィッティングのコーナー企画です!


僕自身も参考になることがありました!毎週土曜日11:00〜テレビ東京系列で放送してるので是非観てみてくださいね!

2011.07.11 11:47

NIKEにて

クラブの微調整をしに来てます!!

2011.07.11 09:21

PGAチャリティーゴルフ

PGA主催の「東日本大震災復興チャリティープロアマ」に行ってきました!!


まだ現地はガレキがたくさん残っているみたいですが、一日も早い復旧、復興を願うばかりです。

2011.07.08 16:52

テスト@平川CC

今日は平川CCにお邪魔して、クラブとボールのテストをしてきました!!

トラックマンという測定器を使ってのテストです。細かい数値まで詳しく測定することができるので、クラブやボールを変える時などに使っています。
今回も良い数値がでたので、これからが楽しみです(^^)/

アメリカからボールエンジニアのロック石井も来てくれて、とても有意義なテストになりました!!

2011.07.06 19:22

箱根に

昨日から所属先の社長の別荘をお借りして、箱根に来ています!

朝・夕と芦ノ湖まで散歩をしながらのリハビリをしています(^^)/温泉もあるので、心身ともに充実したリハビリになってます(^-^)v

2011.07.01 19:53

メソッドパター

契約先のNIKEからでている「メソッドパター」転がりが最高です!僕も発売以来ずっと使っています!!


皆さんも是非この転がりを体感してみて下さい!

2011.07.01 19:50

キングフィールズ

今日はマネージャーと「キングフィールズGC」にラウンドしに行ってきました!9月に日本女子プロを開催するので、素晴らしいコースコンディションに仕上がってきていました!!


また練習にお邪魔させてもらおうと思います(^-^)v