2010.10.30 07:14

台風

今日は台風でプレーが心配だったけども こちらはどうにかプレー出来そうですただ、風が強いようですねかなり 厳しいラウンドですが いってきます

2010.10.28 18:34

夕食

三田の美味しい焼肉屋さんに横田と近藤と来ました!!

偶然、後からキム キョンテ とE・リーが店に来ました(^^)(^^)

2010.10.21 17:03

応援団

今日は大学時代の先輩の渡辺先輩と、同級生の芝山君が応援に来てくれました!!

渡辺先輩は香港からわざわざ駆けつけてくれて、元気をもらいました!!


2010.10.21 08:05

雨模様

今日は 雨模様です
少し残念ですが これがゴルフ 雨の準備しっかりしていってきます。

2010.10.17 14:35

白トリフ

何時もお世話になっている白金のレストランOZAWAさんでランチしました

白トリフのリゾット美味しかったです
小沢さん ありがとうございました。

日本オープン最終日までプレーしていなくて 残念すぎますね
まだ 残り少しあるゲームで 自分らしいプレーをしたいです

2010.10.13 17:30

チャンピオンディナー

これから 日本オープン歴代優勝者のディナーがあります 行ってきます

2010.10.12 18:34

日本オープン

今週は 日本オープンです元気を出すために 鰻 ひつまぶし食べにきました

今年も難しいコースしっかり考えてプレーします

2010.10.01 17:13

棄権

残念ながら 12番ホール終了後 棄権になってしまいました
今週は 長年お世話になっている コカ・コーラさんの大事な大会
気持ちを入れて プレーをしていたんですが
本当に残念 それよりもすいませんでした

今帰りの新幹線です しっかり治療して 来週からプレーできるようにしたいです
今は 厳しい時だけど この時間も大事にしていきます