2012.07.29 21:59

カラオケ〓

番組プロデューサーの彦根さん
ただいま 熱唱中です。

2012.07.29 21:27

登別ロケ

明日は ゴルフの真髄ロケです。
場所は、登別カントリークラブ
ここは 僕がコースの監修をしたコースです。

で、今はマネージャーの吉岡が熱唱してまぁーす。

2012.07.28 18:13

マッサージチェア

ヤマダ電機さんに行ってきました!!

フラッと座ってみたパナソニックさんのマッサージチェア「リアルプロ」最高でした!
家に欲しいです!!

これで明日の最終日頑張ってきます!!

2012.07.20 09:00

3カメ計測!

昨日は病院の帰り道に「ゴルフ5」さんに立ち寄りました!


そして、マネージャーのヨッシーと二人で3カメ計測(^-^)


僕は一発目がタイプ2で、二発目三発目がタイプ1でした!


調子が悪くなったり、身体が温まらないうちはタイプ2になりやすいみたいです。


この診断を元に、来週のサンクロも頑張ってきたいと思います!


皆さんも、ゴルフ5の3カメ計測をクラブ選びやスイングチェックに活用してみてくださいね(^^)/

2012.07.19 15:49

足と靴のクリニック

今日は 昨年足の手術をしてくださった
うさみ先生に、足のチェックをしてもらいに行ってきました。
全く問題なく 順調だそうです
これで、来週からまたしっかり 頑張れそうです。

2012.07.12 20:45

藤子・F・不二雄ミュージアム

今日は 川崎市にある
藤子不二雄ミュージアムに行ってきました。

小さい頃から 大好きな
ドラえもんや沢山のキャラクターが
盛り沢山で 時間を忘れて楽しんできました。

現場のstaffの皆さんが
親切で 居心が最高でした。

2012.07.10 19:50

ビーイング

今日は、イメージキャラクター契約をしていただいている、ゴルフ5さんの次のコマーシャルの打合せに
ビーイングの事務所に行ってきました。

久々に、事務所に行ってきましたが、とてもきれいになっていて
ビックリしました。

次回の、コマーシャル楽しみにしていてください。

2012.07.10 12:38

カステラ

今年の、日韓対抗のお土産で
長崎の文明堂総本店さんのカステラが我が家に届きました。

北海道から帰ってきて
すぐに 食べちゃいました。

2012.07.05 18:27

偉大なる先輩

今日、スタート前にジャンボさんのキャディーバッグに
可愛いヘッドカバーを発見

2012.07.04 18:35

マクドナルド

マックカフェしてまーし。