2010.01.29 20:19

イベント終了!

無事イベントが終わりました!

今日イベントに来てくれた皆さんありがとうございました!

まだこれからも『ナイキスピードチャレンジ』は続くので今日会場に来れなかった人は、是非参加してみてくださいね!

僕自身、いろんなアマチュアの方と接する事が出来てとても愉しかったです!!

2010.01.29 12:36

メトログリーン東陽町!

1300から『ナイキスピードチャレンジ』が始まります!

ナイキのツアーバンも会場に来ているので、皆さん是非遊びに来て下さいね!!

2010.01.28 17:13

お知らせ

いよいよ明日、深堀圭一郎も現場に駆けつけての『ナイキスピードチャレンジキャンペーン』が、13:00〜17:00(予定)、メトログリーン東陽町に於いて開催されます!


皆様のお越しを心よりお待ちしております!

(スタッフより)

2010.01.27 18:33

ホンダマガジン取材

今日はホンダマガジンの取材を受けました!

その際、以前ホンダさんとのコラボで企画デザインした、KAYモデルのカブに乗りました!!

結構気に入ってます!

どうですか!?

2010.01.26 16:42

帰国しました!

昨日、ハワイでのミニ合宿から帰国しました!!

今日は、お台場で軽く球を打って、今から栄祐のところにマッサージしてもらいに行ってきます!

2010.01.22 18:47

ナイキイベント明日より開催!

先日に続き、ナイキイベントの告知です。


明日、1月23日六本木ヒルズのイベント広場でナイキスピードチャレンジキャンペーンが開催されます。

どんなイベントかと言うと新製品のクラブが試打ができるのはもちろん、ナイキのドライバーを3回振ってボールスピードを計測し、1打目を基準に、より誤差が少なくバランスのとれたスイングができるかどうかがを競います。

そして上位入賞者男女各3名づつの方には、宮崎フェニックスリゾートにて、ナイキアスリートのように、クラブからウエアまで全身フィッティングのブレゼント。

さらにレッスン付き!

ナイキ契約選手と同じ体験ができます!


イベント時間は11時から18時の予定ですので皆様のご来場を心よりお待ちしております!


(スタッフより)

2010.01.18 11:42

ナイキイベント

1月29日(金)13:00〜メトログリーン東陽町に於いて、深堀圭一郎も参加する、ナイキゴルフ新製品試打会『NIKEGOLFSPEEDCHALLENGE』が開催されます。

詳しくは(www.nikegolf.jp)をご覧ください。

皆様の来場を心よりお待ちしております。

(スタッフより)

2010.01.17 18:28

焼肉ヒロシ

ハワイでいつもお世話になってる 焼肉ヒロシに遊びに行ってきました。

シカゴカブスの福留孝介君も自主トレをハワイでしていたので久々に再会しました。

2010.01.16 20:42

出発

今から出発です。

しっかり身体調整してきまーす。

2010.01.16 13:19

マッサージ

今日からミニ合宿で海外に行ってきます!

午前中にゴルフ5さんの今年の新作CMの打ち合わせをして、今は柔道家吉田秀彦選手もサポートしている、栄祐(エース・ケア総合接骨院http://www.ace-care.com)
にマッサージしてもらってます!

また日本を出るときにアップしますね!

2010.01.14 17:00

アルペンさんへ

今日は コマーシャル契約をしているアルペンさんに新年のご挨拶に行ってきます。

2010.01.13 17:45

久しぶりに

実家の近くにある駒ゴルフガーデンに練習に行ってきました!

ここはゴルフを始めた頃からお世話になっている、いわば僕のゴルフの原点であり、思い出深い場所です!

2010.01.12 14:32

ナイキ

今日のランチは、天王洲のナイキ本社に遊びに行きながら武居、阿部ちゃんと食べてます。
お台場でトレーニング終わりだったのでペコペコ

2010.01.10 15:44

美味しいランチ

今日のランチは、白金にあるレストランオザワさんにお邪魔してます。

僕の隣にいる方がオーナーシェフの小沢さんです〓

2010.01.08 17:11

フィッティング

今日はナイキジャパン本社に撮影などで使用するウェアの打ち合わせに行ってきました!

ウェアを選ぶのってツアーの時もそうですけど、結構楽しくて好きなんですよね。

ナイキのウェアは機能性もデザインもとても良いので是非皆さんも着てくださいね!

これからトレーニングに行ってきます!

2010.01.07 12:42

テスト

今シーズンモデルのスパイクが出来上がってきたのでラウンドしながらテストをしてきました!

昨年よりも更に履きやすくなっていて、これからが楽しみです!

2010.01.07 12:39

初ラウンド

今年初ラウンドにきてます!!

2010.01.04 23:26

ご報告

今日、第1回選手会理事会が行われました。

時間をかけて話し合った結果、私が2007年以来、もう1度選手会長をやらせていただくことになりました。

ここ数年、若手の活躍などゴルフ界は元気が出てきていますが、世界的な経済不況により、スポンサー様をはじめ、多くの方にお力を借りなければならない状況です。

特に日頃のファンの皆さまのご声援には、心から感謝いたします。

これからJGTO、そして選手会が更にしっかり話し合いをし、問題点の精査や、今後の方向性を決めていきたいと思います。

そして、ファンの皆様方により一層、楽しんでいただけるツアーにできるよう、みんなで力を合わせて頑張っていきますので引き続き男子ツアーの応援を宜しくお願いします!!

2010.01.03 17:43

美味しいお粥

今日は お正月気分を味わい 料亭さんに お粥を食べに行ってきました。

2010.01.02 23:54

久々の再会

久々に再会しました。

高校の同級生に再会 出崎くんです。

2010.01.01 12:19

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。


皆さんご家族お揃いで素晴らしい新年をお迎えのことと思います。


2010年、僕自身も、またこのブログを見てくれている皆さんにとっても、夢の持てる1年になることを祈ってます。

今年は早い時期に、皆さんに明るいニュースお届けできるよう、オフトレをしっかりしてツアーに望みたいと思います!!