2013.07.29 13:58

マクドナルドジュニアゴルフキャンプ

今日はドナルドと一緒にマクドナルドジュニアゴルフキャンプに来てます!

ジュニアの子供達を見ていると、逆に元気をもらっちゃいますね。

小雨の中でしたが、ジュニアのみんな、そして保護者の皆さん、運営の井上透プロ、お疲れ様でした!

2013.07.19 22:09

エイブルトークショー

横浜で、エイブル主催のトークショーをしてきました!

お集まりいただきました、皆さんありがとうございました!

2013.07.19 18:07

磯子カンツリー倶楽部

今日は横浜でトークショーの仕事をしてから、磯子カンツリー倶楽部にお邪魔して、練習してきました!!

ここは大学時代から練習でお世話になっているコースです!

一緒に写っているのは、このコースの経営者であり、大学の後輩でもある、すーさんです!

2013.07.17 12:49

トークショー&サイン会のお知らせ

日時・7月25日 木曜日 19:00〜
会場・八重洲ブックセンター
入場無料(先着申し込み)

詳しくは下記URLをご覧ください!!

http://www.yaesu-book.co.jp/events/talk/1349/

スタッフより

2013.07.13 11:31

フォルクスワーゲン トゥアレグ ハイブリッド

フォルクスワーゲン・トゥアレグ ハイブリッドです!!
関東近郊の試合や移動で乗っています!

荷物も沢山詰めるし、運転しやすく安全!

何より見た目がカッコ良くてとても気に入っています!!

2013.07.10 10:15

ゴルフの真髄

今日は[ゴルフの真髄]の収録に来ています!
暑い毎日が続きますが、皆さんもお身体には充分お気を付け下さい!

2013.07.09 10:40

発売しました!!

7月5日に世界文化社さんから、僕のトレーニングメソッドをまとめた本が発売されました!!

実際に僕がオフのトレーニングの時やシーズン中に行っているメニューが掲載されています‼

このトレーニングでマネージャーのヨッシーは10キロ痩せたとか痩せないとか…

是非、皆さんにもお読みいただければと思います!