2012.10.31 17:02

チャリティーパーティー

ドナルド・マクドナルド・ハウス チャリティーズジャパン2012チャリティーパーティーに出席してきました!!

ドナルド・マクドナルド・ハウス財団の日本での認知度はまだ20%ちょっとだそうです。アメリカでは90%以上。諸外国と日本とでは、このくらいドネーション活動に対しての意識が違うんですね。



日本でも認知度が上がっていくよう、僕も微力ながら、引き続きお手伝いできれば。と思っています。

来年には名古屋に新しく名古屋ハウスができるそうです。

全国のマクドナルドのレジに募金箱が設置されていますので、皆様のご協力を是非とも宜しくお願いいたします。



2012.10.19 15:35

食事会

昨夜はマルとジョニーが、僕の誕生日食事会をセッティングしてくれました!!


料理も美味しいし、みんなに元気をもらいました!


これで週末の決勝ラウンドも頑張れそうです。


みんな、ありがとう!!

2012.10.13 14:38

今日のランチ

今日のランチは
大好きな マクドナルド
コカ・コーラZEROとの
コンビが最高でした。

今週は コンディションを壊してしまいましたが
週末、じっくり治して
来週から 残りの試合
頑張ります。

2012.10.10 17:49

チャンピオンズディナー

かりゆしを着ての「チャンピオンズディナー」始まります!!

2012.10.08 18:24

日本オープン

沖縄に入りました!!


今週は那覇ゴルフ倶楽部で、日本オープンが開催されます!


コースも難しそうですが、自分のゴルフが出来るよう頑張ってきます!!

2012.10.06 12:07

レクサス

今週は、レクサスさんにこの車をモニター試乗させてもらってます!
「CT 200h」
乗り心地がとてもスポーティーだし、内装もとても高級感があって、町乗りにも長距離を乗るにも最高の車だと思いますよ!!