2011.05.30 17:32

ゴルフの真髄撮影

今日は茨城県の霞ヶ浦国際ゴルフコースにお邪魔して、収録をしてきました!


台風の様子が心配だったけど途中からは晴れ間も見えてきて、無事に撮影する事ができました(^^)/


今回のゲストは藤島三兄弟でした。三兄弟のうち二人は僕と同じNIKE契約なので、放送の時の画がどんな風になるか楽しみです!

2011.05.23 20:58

ゴルフネットワークウィークリー

収録してきました!!

今晩2200〜2230な放送で、再放送も何度かあるみたいです。

昨日終わった「とおとうみ浜松オープン」についてもたっぷり触れさせていただきました!!

2011.05.23 14:46

無事に

「とおとうみ浜松オープン」無事に終了しました!


ボランタリートーナメント浜松の皆さんを中心に運営の皆さん、ボランティアの皆さん、素晴らしいコースコンディションに仕上げていただいたグランディ浜名湖の皆さん。そしてなによりチケットを購入していただき会場に足を運んでくれた多くのギャラリーの皆さん、本当にありがとうございました!!


今回の試合を振り返ってみると、ギャラリー方々と選手がすごく近く感じる、まさに「みんなでつくるトーナメント」になったんじゃないかなぁ。と思います。


またいろんな課題も出てくるかと思いますが、来年の開催に向けて、僕も協力していきたいと思っています。


僕自身は2週試合に出てみて、思うようなゴルフはできませんでしたが、術後から考えれば、試合に出て歩いてプレーができたことは、凄く嬉しいことだし、これからのリハビリやトレーニングには更に力が入りそうです。


予定では秋口から試合には出たいと思っているので、地道にできることを、しっかりとこなしていきたいと思います(^^)


今日は夕方から湯原さんがMCのゴルフネットワークウィークリーの収録があります。今晩2200から2230までの放送で、「とおとうみ浜松オープン」の振り返りなどの内容だそうです。構想から開催までの思いを皆さんにお伝えできればと思います!!

2011.05.19 21:36

小晴

今日は浜松に来たときにはいつも寄らせてもらう「小晴」に加茂さんと行ってきました!


云うまでもなく、相変わらず美味しかったです(^-^)v皆さんも是非行ってみてくださいね!!

2011.05.18 07:37

プロアマ

いよいよ今日はプロアマです!この大会の会長である加茂さんと事前にチケットを買っていただき、抽選に当たった市民の方とまわります。


天気もいいし、楽しみです。


この試合はフィットネスカーやメーカーのバスの場所まで行くのに船で送迎してくれます。


マルと一緒に(^_^)

2011.05.17 20:13

前夜祭

前夜祭が盛大に行われました!!


チケットを事前に買っていただいた、市民の皆さんが約 700人 ほどいらっしゃっていただいたみたいです。
自分たちで作った試合なんだ。という気持ちが伝わってきました!


僕らプロゴルファーは精一杯のプレーでスポンサーである市民の皆さんに恩返しをしたいと思います!

2011.05.17 10:39

とおとうみ浜松オープン

今から「とおとうみ浜松オープン」出場の為、浜松に向かいます!!


ボランタリートーナメント浜松の皆さんを中心に、実行委員の皆さん、チケットを買っていただいた皆さんのおかげでここまでたどり着くことができました!本当に関係者の皆様には感謝です!!


先が見えないこの時代に、市民の皆さんが力を合わせて、このような試合を作っていただいたことには、選手としても、ゴルフに携わる者としても感謝しきれないぐらい有難いことです。


プロゴルファーにとって、試合は仕事の場です。この大会をモデルケースにひとつでも多くの市民参加型トーナメントが増えてくれればと願っていますし、僕らはプレーで恩返しをしたいと思っています。


今週は天気も良さそうだし、当日券もあるようなので、是非ご家族連れで会場にお越し下さい!!

2011.05.16 15:42

インフォマーシャル撮影

今日は千葉のゴルフ場で、6月からゴルフネットワークで流れる「CITIダイナースカード」のインフォマーシャル撮影をしてきました!


スタッフの皆さんのおかげで愉しく撮影ができました!ありがとうございました!

2011.05.09 11:40

レジェンドプロアマ

千葉で行われたザ・レジェンド・チャリティープロアマに出場してきました!


結果は別として、手術以来、久しぶりに18ホールを3日間プレーできたことは、僕にとってはとても良い収穫となりました!!


まだまだ不安もありますが、今週の日本プロにはエントリーしているので、できることをしっかりとこなして行きたいと思います!


今日は久しぶりにプレーした後の身体をトレーナーにチェックしてもらってから神戸に向かいます!!