2011.05.17 20:13

前夜祭

前夜祭が盛大に行われました!!


チケットを事前に買っていただいた、市民の皆さんが約 700人 ほどいらっしゃっていただいたみたいです。
自分たちで作った試合なんだ。という気持ちが伝わってきました!


僕らプロゴルファーは精一杯のプレーでスポンサーである市民の皆さんに恩返しをしたいと思います!

2011.05.17 10:39

とおとうみ浜松オープン

今から「とおとうみ浜松オープン」出場の為、浜松に向かいます!!


ボランタリートーナメント浜松の皆さんを中心に、実行委員の皆さん、チケットを買っていただいた皆さんのおかげでここまでたどり着くことができました!本当に関係者の皆様には感謝です!!


先が見えないこの時代に、市民の皆さんが力を合わせて、このような試合を作っていただいたことには、選手としても、ゴルフに携わる者としても感謝しきれないぐらい有難いことです。


プロゴルファーにとって、試合は仕事の場です。この大会をモデルケースにひとつでも多くの市民参加型トーナメントが増えてくれればと願っていますし、僕らはプレーで恩返しをしたいと思っています。


今週は天気も良さそうだし、当日券もあるようなので、是非ご家族連れで会場にお越し下さい!!