2011.04.29 19:04

NIKEスタッフの

名古屋松坂屋NIKEスタッフの皆さんと!

2011.04.29 14:17

ありがとうございました!

おかげさまで多くの皆さんにお集まりいただき、チャリティーのご協力をいただきました!
ありがとうございました!!






2011.04.29 12:15

始まりました

多くの皆様にお越しいただいています!

ありがとうございます!

(スタッフより)

2011.04.29 12:00

ALL FOR JAPAN

NIKEは被災地や被災された方々にむけて「ALL FOR JAPAN」という、支援活動を実施しています。スポーツを通じた長期的な活動で、義援金やシューズ、衣類等を寄付しています。


僕たち契約アスリートもALL FOR JAPAN のロゴをキャップに付けてプレーしています!


詳しくはナイキジャパンオフィシャルホームページに掲載されていますので、ご覧いただき皆様のご協力をお願いいたします!

2011.04.29 11:23

お知らせ

さて、いよいよ12:00〜名古屋松坂屋南館5階ゴルフ用品売り場において深堀圭一郎プロも参加してのチャリティーイベントが開催されます!

皆様のお越しをお待ちしております!

(スタッフより)

2011.04.27 10:06

イベントのお知らせ

4月29日(金)12時より松坂屋名古屋南館5階ゴルフ売り場にて深堀圭一郎プロも参加してのナイキのイベントをおこないます。

当日はトークショー、お楽しみ抽選会、ワンポイントレッスンをやらせていただきます。レッスンは松坂屋ゴルフ売り場にて事前にお買い物をしていただいた方の抽選になります。

皆様のお越しをお待ちしております!

(スタッフより)

2011.04.26 17:49

お知らせ

5月7日(土)〜5月8日(日)の2日間、千葉の麻倉ゴルフ倶楽部において開催される「ザ・レジェンド・チャリティープロアマトーナメント」に深堀圭一郎プロが出場いたします。

(スタッフより)

2011.04.26 17:38

ゴルフの真髄撮影

今日は「ゴルフの真髄」の撮影に行ってきました!


午前中は暖かかったけど、午後からは風が吹いて花粉も飛んで辛かった(T_T)

でも、ゲストの皆さんと楽しく収録ができました!!ありがとうございました!

2011.04.23 16:10

とおとうみ浜松オープン

5月19日〜22日までグランディ浜松で新規トーナメントの「とおとうみ浜松オープン」が開催されます!


この試合は市民が作る、全く新しい形態のトーナメントです!


皆さんには是非チケットを購入していだき、僕らはいいプレーをする。そんな地域密着型のトーナメントを一緒に作り、成功させましょう!!


チケットは「とおとうみ浜松オープン公式サイト」上、静岡県内各地で販売しているので、チケットを買って会場にお越しください!!もちろん会場での当日券もあります!


皆さん宜しくお願いします!!

2011.04.23 16:03

診察

病院に診察を受けに行ってきました!!


先生からも経過は順調で試合も連続してはまだ無理だけれども、数試合なら。との診断をもらいました。


まだあまり無理はできませんが、ツアーには日本プロ→とおとうみ浜松オープンとエントリーさせてもらう予定です。


自分自身、不安と期待が入り交じっていますが、出るからには精一杯のプレーをしたいと思います!!

2011.04.22 10:37

いわて復興エイド

以前、ブログでも書かせてもらった「いわて復興エイド」をWebにリンクしました!!


アスリートや各分野で活躍する皆さんと一体となって、岩手をそして東北全体を応援してきたいと思います!皆さんのご協力もお願いします!!


チャリティーイベントなどをこれから行う予定になると思いますので、随時Webやブログでも告知していくことになると思います!


僕自身は来月の日本プロにエントリーしています。足も順調に回復してきているし、リハビリ・トレーニング・練習と充実した日々を送っているので、元気な姿でツアーに戻れると自分自身、期待しています!

2011.04.17 12:52

これから

収録が始まります!皆さんにプレイヤーの立場からわかりやすくお伝えできればと思います!!

2011.04.15 14:12

お知らせ

男子ツアー開幕戦「東建ホームメイトカップ」で深堀圭一郎プロが解説をします。


放送はテレビ東京系列となります。

皆様、是非ご覧下さい。

(スタッフより)

2011.04.14 21:21

名古屋

名古屋に来ています!

友人の西山君といつも名古屋でお世話になっている方のお店に来てます!!金山に今日オープンした「活々豚々」(いけいけどんどん)すごく美味しいので皆さんも是非行ってみてくださいね!

2011.04.14 14:15

対談

都内某所でゴルフダイジェストの対談をしてきました!!

桜がまだまだ綺麗ですね。。やっぱり花が先出すと気持ちが前向きになってきますね(^^)

2011.04.11 15:47

撮影

今日は伊豆大仁カントリークラブにお邪魔して、「ゴルフの真髄」の撮影をしてきました!!


今回の収録分から少しずつプレーしています。


しかし花粉でこの時期は本当に辛い。。

2011.04.08 14:09

打ち合わせ

博報堂のコッシーこと、越山君と打ち合わせです!!

今、一緒に企画を作ってます!また、Webやブログでも告知させてもらいますね(^^)

2011.04.08 08:58

昨日の

地震で被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

2011.04.03 13:27

スイング碑文谷

東尾理子プロの呼び掛けで行われた震災復興チャリティーイベントが、無事終わりました。

多くのプロが熱心にレッスンやチャリティーフォトなどに協力させていただきました。

福島県からお越しいただいた方もいて、少しでも勇気付けられたらと思います。



2011.04.02 15:23

終了

日本橋三越での、チャリティーイベントが終わりました!!

多くの皆様にチャリティーのご協力をいただきましたことに心から感謝。

盛岡にいる、後輩の金谷君と「いわて復興エイド基金」を立ち上げる準備をしています。

盛岡には実家の会社の工場もあり、小さい頃から慣れ親しんだ第二の故郷でもあります。何か少しでも役に立てることがないかと考えています。

追って、ブログ内とWeb上でも告知させていただこうと思っています。