2011.08.30 23:18

撮影

今日は登別カントリー倶楽部で、番組の収録をしてきました!!


タイトルは「深堀圭一郎 登別カントリー倶楽部を語る!」
登別カントリー倶楽部を紹介する1時間番組です。


このコースは恵庭カントリー倶楽部の姉妹コースで、縁あってお仕事をさせていただくことになりました。


コースはとても雄大で、各ホールがセパレートされた戦略性溢れるコースです!


番組は9月11日(日)13:00〜テレビ北海道にて放送される予定です!


皆さんも是非ご覧下さい(^-^)v


2011.08.29 18:03

北海道に

北海道に移動してきました!


今回は少しTVの仕事をしながらの練習になります!!

またUPします!!

2011.08.27 12:08

帰ります!

青森キャンプが無事に終わりました!雨風などの条件の中で、とても良い練習ができたと思います!

次は来週、北海道でまた少し練習してきます!!

2011.08.24 20:38

今日は

今日も「竹林坊」にお邪魔してます!!


今日のメインは青森の地鶏シャムロックを使った鳥鍋!!


美味しすぎます(^^)v

2011.08.23 22:41

竹林坊

青森に来たときにはいつも寄らせてもらっている「竹林坊」にみんなで行ってきました!!


青森は食材も新鮮だし、ここの料理は最高です!本当に美味しかったです(^-^)v

2011.08.23 20:01

鮑しゃぶしゃぶ

「竹林坊」の鮑しゃぶしゃぶ!!相変わらず最高の美味です!!

2011.08.21 21:24

絶品スウィーツ

青森市内にある「チャンドラ」です!

スウィーツやパン、食事もとても美味しくていつも寄らせていただいてます(^-^)v

2011.08.21 13:14

夏泊ゴルフリンクス

夏泊ゴルフリンクスに、スポンサーをしていただいている、ビーイングの升田社長と来てます!!


景色も素晴らしく、とても戦略性のあるコースなので、しっかり調整してきたいと思います(^-^)v

2011.08.21 07:15

青森に

今から青森にキャンプへ行ってきます!今回はトレーナーの栄祐も一緒です!

2011.08.17 17:25

事務所に

マネージメントを手伝ってもらっているビーイングに打ち合わせに行ってきました!





2011.08.15 13:27

京都

京都にきました

貴船の川床料理を食べにきました

京都は暑いのにさすが 川の上は涼しいです

2011.08.11 20:29

終了

ヨッシー 最後の追い込みで前年記録135杯上回る137杯で終了

お疲れさまでした。
ナイスガッツ

2011.08.11 20:22

5分間?

ヨッシー 5分間休憩の後また 動き出した。

現在 131杯です

2011.08.11 20:03

ダメ?

ヨッシー120杯で ついに限界か?

苦しむ ヨッシー

2011.08.11 19:51

終了

柿沼ついに終了
107杯でした。

NIKE武居君予想 90杯を見事にクリアーです。

後は ヨッシー 現在111杯です。

2011.08.11 19:45

100

ついに、100杯行きました。
がんばれ ヨッシー

2011.08.11 19:39

no title

柿沼 90杯通過

2011.08.11 19:36

no title

ヨッシー 70杯通過してぐったり 〓〓〓〓

2011.08.11 19:14

いよいよ

いい感じにスタート

2011.08.11 19:04

エントリー終了

今回は ヨッシーと柿沼がわんこそばにチャレンジです。
さて、何杯いくかな?

2011.08.10 18:23

到着

盛岡に到着しました!

これから皆で冷麺です(^-^)v

明日はプロアマが終わったら恒例のわんこソバ大会です!!よっしー昨年の記録更新なるか!!??

2011.08.09 18:36

レッスン取材

クラブテストからの、GOLFTODAY のレッスン取材が終わりました!!

明日は岩手県オープン出場の為、岩手へ向かいます!

久しぶりの試合なので楽しみです(^-^)v

2011.08.09 13:42

クラブテスト

いつもお世話になっている平川カントリー倶楽部さんにお邪魔してます。


今日はトラックマンというボールの弾道を測定する機械を持ち込んでクラブとボールのテストをしてます!


とても良いデータが出てきているので、今週の岩手県オープンが楽しみになってきました(^-^)v

2011.08.08 14:55

スタジオにて

GOLF5ぐりーんうぉーく多摩店さんからスタジオに場所を移しての撮影です!!

2011.08.08 05:15

CM撮影

これからGOLF52011秋冬のCM撮影です!


リュウジさんがヘアメイクで来てくれてます(^^)/

2011.08.03 13:05

真髄撮影

昨日、一昨日と連続で「ゴルフの真髄 」の収録をしてきました!!

天気もそんなに暑くなく、いい撮影と練習になりました!ゲストも愉しい方々だったので放送が楽しみです(^-^)v

来週は岩手県オープンに出場する予定です!