JGTOの活動の一環として、全国を行脚している、
『スナッグゴルフ体験会 in 宮古』
に、選手会会長の勇太と一緒に参加してきました‼
体験会の前には宮古市役所にお邪魔し、その後、市役所の方の案内で、震災で大きな被害を受けた沿岸部を見てきました。
その大きな傷跡とは裏腹に、子ども達は笑顔いっぱいで、スナッグゴルフを楽しんでくれました!!
この子ども達の笑顔があれば、もう被災地とは呼ばない方が良いかもしれません。
逆に僕らが勇気をもらってしまいました。
また来週から始まる連戦。僕も精一杯プレーしたいと思います!
今日の体験会に参加してくれた子供たち、そして、父兄の皆さん、市役所の皆さん、本当にありがとうございました!