2011.11.09 22:24

三井住友VISA 太平洋マスターズ

今日はコースで練習してきました!


「ゴルフの真髄」でお世話になっている、テレビ東京のプロデューサーが激励にきてくれました(^^)


今日もいい練習ができたので、今週は自分自身に期待していきたいと思います!

2011.11.07 16:15

20XI

僕が契約する、NIKEゴルフから来春発売される、革新的テクノロジーを搭載したゴルフボール「20XI」の発表イベントに行ってきました!!


僕はすでにこのボールを使っていますが、ドライバーではスピンが少なく、アイアンやウェッジでは回転数が上がる、いわば「飛んで、止まる」夢のようなボールです!


実際、いつも越えないようなバンカーを越えていくようになりました(^-^)v


横の回転も少なく曲がり幅が少なくなります。


僕ら厳しいツアーを戦うプロも、そして、ゴルフを楽しむ幅広いアマチュアの皆さんにも、強い味方です。


ボールの歴史を変える本物のゴルフボールです!


皆さん是非試していただいて、この性能を実感してみてください(^^)(^-^)/



2011.11.04 11:57

来週に向けて

平川カントリー倶楽部さんにお邪魔して練習させてもらってます!いつも素晴らしいコースメンテナンスの中、練習させてもらえるのは本当にありがたいですね!


そして、来週は三井住友Visa 太平洋マスターズに出場します!!

2011.11.04 11:20

ルンバ

我が家にルンバが来ました!!


最近の家電は本当に優れもので感心します(^-^)