2011.06.24 14:26

横田ベース

広尾にある「横田ベース」にお邪魔して練習してます!!



横田ベースと言っても米軍の基地ではありません。
横田真一プロが運営するスクールです。4スタンス理論をメソッドとし、週刊ゴルフダイジェストでもおなじみですね(^-^)


(スタッフより)

2011.06.16 13:00

フォーラムエンジニアリング

今日は所属先である[フォーラムエンジニアリング]さんに足の経過報告なども含めて、ご挨拶に行かせていただきました!!


いつもお世話になっている大久保社長と写真を撮らせていただきました(^-^)

2011.06.14 21:28

キングフィールズにて

全日空さんの国際線機内コンテンツの撮影をしてきました!


8月〜来年の1月まで機内で放映される予定みたいです。


キングフィールズGCも今年の9月に日本女子プロ選手権が開催されるのでコンディションがとても素晴らしかったです(^^)


また練習しに来たいと思います!



2011.06.12 22:55

RESTART JAPAN

ミッドタウンで行われた「RESTART JAPAN with TUBE 東日本大震災復興チャリティーイベント」に参加してきました!!


この歌をたくさんの人に聞いてもらって、被災された皆さんを少しでも勇気づけることができたら嬉しいですね。頑張って下さい!というよりはみんなで一緒に頑張りましょう!!

2011.06.06 16:54

早速

サングラスをかけて撮影してきました!


今日の収録分は7月中放送される予定です(^-^)/




2011.06.03 11:00

マーションジャパン

NIKEのサングラスを取り扱っているマーションジャパンさんにお邪魔してきました(^^)/


いつも伊東さんはじめ、スタッフの皆さんがとても親切に色々教えてくれてありがたいです!!


早速、番組の撮影の時にかけたいと思います(^-^)/

2011.06.01 14:50

RESTART

以前もブログで紹介させてもらった、復興応援チャリティーシングル「RESTART」が今日から配信されます!総勢100名以上の皆さんが音入れをしたそうです!


僕達プロゴルファーも何人か参加させてもらっています。


この曲の収益は被災地へのチャリティーとして寄付されます。この曲を聞いて少しでも被災された方々に元気が戻ってくれればと思っています!是非とも聞いてみてください(^^)