2011.01.29 17:26

かっぱ橋

今日は お台場で成瀬さんに体をチェックしてもらった後に かっぱ橋商店街に行ってきました
日曜日で 休みが多かったけども 楽しい時間でした

2011.01.28 10:03

とおとうみ浜松オープン

今年の5月、新規トーナメントとして、「とおとうみ浜松オープン」が開催されます!

以前もブログで紹介しましたが、地域市民がつくるトーナメントです。詳しくは下のアドレスからWebが見れます。
すでに、チケットの販売も始まっているので、ぜひWebを見て下さいね(^-^)/



みんなでつくるゴルフトーナメント
”とおとうみ浜松オープン”
公式HP http://www.totoumi.net/
公式BLOG http://totoumiopen.hamazo.tv/

2011.01.26 20:00

新年会に

スポンサーをしていただいている、電器堂さんの新年会に行ってきました!

トークショーも少しだけお手伝いさせていただきました(^-^;


相変わらずの加茂社長のパワーに、僕も元気をもらいました(^^)/

2011.01.25 18:44

移動の前に

移動の前に、名古屋に来たときいつも寄らせてもらう、「いば昇」さんに、ひつまぶしを食べにきました(^^)d


ここのひつまぶしは最高なんです!!

2011.01.25 18:07

アルペン訪問

北海道から名古屋に移動して、アルペンさんにご挨拶に行ってきました!!

羽月さんありがとうございました(^^)/

2011.01.24 23:31

打ち上げ

山田先輩にも、無理を言って付き合ってもらって、みんなで打ち上げしてまーす(^^)v

2011.01.24 21:22

撮影終了!

無事、撮影が終了しました!

スタッフの皆さん、朝早くから遅くまでありがとうございました(^_^)/

写真はゴルフ5のスタッフの皆さんとのショットです!


佐藤さんお待たせしました(^^;

2011.01.24 15:22

順調!

順調に進んでます(^^)v

2011.01.24 10:57

山田先輩

北海道でいつもお世話になっている、山田先輩が現場に遊びにきてくれました(^^)

2011.01.24 10:48

CM撮影

札幌に来てます!!

今から、ゴルフ5さんの春・夏バージョンのCM撮影です!!リュウジさんに髪を切ってもらってます(^^)

真冬の北海道は2回目ですが、めちゃくちゃ寒いです!

2011.01.15 14:58

仙台にてイベント

仙台の宮城ゴルフガーデンにて、日本生命「感動体験キャンペーン」イベントに参加してきました!!

朝方からの雪で、現場に来れない方もいらっしゃいましたが、無事終了することができました!

ご参加下さいました参加者の皆さん、運営をしていただきました、スタッフの皆さん、本当に寒い中お疲れさまでした!


そして、盛岡から手伝いにきてくれた、後輩の金谷と土屋君にも感謝!!

みんなで牛タン食べてから東京に帰りまーす!


2011.01.14 18:21

撮影

今日は都内のスタジオでナイキの広告用の写真撮影をしてきました!とても素晴らしいスタッフの皆さんで楽しく撮影ができました!


2011.01.12 13:06

久しぶりに

ナイキの大輔と打ち合わせがてら、ランチをしてきました!