2010.05.20 18:15

ロケ2日目

昨日に引き続き、恵庭カントリークラブでロケでした!!

今日は寒かったぁ(T_T)

皆さんも風邪引かないように気をつけて下さいね!!

2010.05.19 10:25

真髄北海道シリーズ

昨日に引き続き、北海道にいます!

今日は昨年、日本プロも開催された、恵庭カントリークラブで『ゴルフの真髄』のロケです(^^)

2010.05.18 17:02

ANA撮影

今日は北海道のANAダイヤモンドゴルフクラブで、ANA国際線コンテンツの撮影をしてきました!

今回の撮影分は今年の8月から放映予定みたいです(^^)


皆さん、ANAに搭乗する際は是非観てみて下さいね(^^)

2010.05.16 17:10

日本プロ

日本プロが終わりました!

だいぶいい感じになってきました!


今、空港で他の選手やスタッフと食事をしてます!!

2010.05.14 16:44

深堀神社

ただいま深堀神社、参拝中です!!

2010.05.11 12:21

プロアマラウンド

プロアマラウンドで記念撮影

2010.05.09 14:03

TUBE御守り

前田さんに、TUBEオリジナル御守りをもらいました!

御利益がありそうですね(^^)


前田さんありがとうございます!!


そろそろTUBEのツアーが始まります!今年も楽しみです!!

2010.05.07 18:25

前夜祭

これから、明日から始まるザ・レジェンドプロアマチャリティーゴルフの前夜祭です!!

2010.05.07 11:35

マックランチ

今日は、自宅近くの新しくなったマクドナルドでランチです!!

2010.05.06 11:24

真髄ロケ

今日は千葉県の加茂GCに『ゴルフの真髄』ロケに来てます!

今回は晋呉にゲストで来てもらっています!!

2010.05.05 15:40

イベント終了!

無事にイベントが終わりました!

大勢の方に会場に来ていただき、感謝です(^^)

少しでも男子ツアーを盛り上げていくために、これからもいろんな取り組みをしていきたいと、改めて思いました!

これからも男子ツアーを応援宜しくお願いします!

そして6月のツアー選手権には、是非会場に来てくださいね(^^)

2010.05.05 09:17

本日1400 から

『日本ゴルフツアー選手権citibank cup shishido hills ファンとの集い』
が1400から六本木ヒルズアリーナにおいて開催されます!

チャリティーオークションやアトラクションなど、内容盛りだくさんとなっておりますので、皆さんお揃いで、お出かけ下さい!!


(スタッフより)

2010.05.04 20:57

さらしんさん

学生時代の同級生に会ってきました
魚見亮介です 亮ちゃんは自由が丘の駅前でお蕎麦屋さんを経営してます
学生時代から ちょくちょく食べに行っていたけども最近は 中々行けなくてやっと食べに行けました

本当に美味しくて 三人前食べちゃいました
食べすぎだね すいません
みなさん 是非いってみてね
さらしん 0337171097