2011.02.28 20:02

鉄板麺

戸越にある「千徳」に久しぶりに行ってきました!


高校時代から食べている、思い出の味です(^^)/めちゃくちゃ美味しかったです!


今日は昼間みっちりリハビリをしてきたので、今から栄祐にマッサージしてもらいますよ(^^)

2011.02.21 18:45

NIKESHOP

原宿のNIKESHOPに行ってきました!


品揃えも豊富で、ちょうどテンションが上がりましたよ(^-^)v


皆さんも是非行ってみてくださいね
(^^)


NIKEのトレーニングウェアを着て、リハビリに励みまーす!!



2011.02.17 10:03

ドナルドと

昨日は日本マクドナルドさんに、挨拶に行って来ました!!


受付でドナルドと〓(^_^)


ドナルド・マクドナルドハウスの事務局にもご挨拶に行ってきました!また新しく、東大のキャンパス内にハウスができるみたいです。


どんどん増えて欲しいですよね(^-^)

僕も微力ながら応援してきたいと思います!!


そして、今日は病院に抜糸に行ってきます!!


2011.02.15 12:37

リハビリ中

ただいまリハビリ中でーす(^^)

地道に頑張ります!!


しかし、昨日は東京でも雪が凄かったですね(^^;

2011.02.11 12:31

雪のマクドナルド

今日は 朝起きたら雪でした
まだ 東京都心は積雪はしてないけども

まだまだ 無理は出来ないけれども リハビリ行ってきます
途中、マクドナルドに寄って クォーター パウンダーを買ってきました

一歩一歩 着実にやっていきますね

2011.02.10 11:56

手術無事終了

深堀圭一郎です。

今月2月4日、私、深堀圭一郎は、都内の病院で左足の手術を受けました。
手術も無事に終了し、先日、退院しました。経過も順調です。

一昨年はシーズン途中で公傷制度を申請し、昨年は治療を継続的に行いながらフル参戦しました。しかし、足の痛みは治まらず、今回の手術に踏み切ることにしました。痛み止めの注射などで痛みを和らげながら戦うよりも、疾患を取り除き、身体的ストレスが無いベストな状態で戦いたいと考えたからです。

今年は、自分の持っている権利と推薦により試合に出場するシーズンとなりそうです。幸い現在、生涯獲得賞金の出場権が保持されていますので、無理に復帰を急がず、これからしっかりリハビリとトレーニングを行い、元気な姿でツアーに戻りたいと思っています。

手術に至るまでには、日本ゴルフツアー機構のオフィシャルドクターである、日本大学付属病院の斎藤明義先生、また本庄総合病院の布袋屋浩先生に大変お世話になりました。またその他にも多くの先生方のお力をお借りし、貴重なご意見をいただきました。この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

最後に、今回の手術にあたり、「ファンの皆様、スポンサーの皆様、友人、そして家族」そのどの一つが欠けても、人として、またプロゴルファーとして活動できないということを再認識しました。この気持ちを忘れず、励みにし、更に元気な姿でツアーに戻りますので、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。


2011年2月10日
深堀 圭一郎

2011.02.02 14:09

今日のランチ

マクドナルドのアイダホバーガーです!めちゃくちゃ美味しいので、皆さんも是非食べてみてくださいね(^^)

ドリンクは、もちろんコカ・コーラゼロ!!

カロリーゼロなので安心して飲めます
(^-^)v

2011.02.02 14:02

ユーキャン

昔からやりたかった、ユーキャンのボールペン字講座が届きました!!

足の治療の合間に、練習に励みまーす(^^ゞ

2011.02.01 16:58

カタログ撮影

今日は平川カントリー倶楽部さんにお邪魔させてもらって、NIKEのカタログ撮影をしてきました!!


昨日とはうってかわって、とても暖かくて気持ちよく撮影ができました(^-^)