2012.08.31 14:46

レクサスモニター

今週はレクサス様に車をモニターさせてもらってます!


LS600h L 最高にラグジュアリーで快適に移動してます(^^)/

2012.08.22 22:41

KBCオーガスタ

先週の関西オープンから、また今週も暑い芥屋に来ています!!


やっぱり暑い夏にはこれ!!


暑い日が続きますが、皆さんも熱中症対策にしっかり水分を補給してくださいね(^^)/


僕も明日から暑さに負けず頑張ってきます!!

2012.08.15 19:53

マックカフェ

明日から 関西オープンです。
今、ヨッシーとトレーナーくんと
マクドナルドで、お茶してます。

明日から 頑張りまーす。

2012.08.11 23:25

岩手県オープン

今週は、大学の後輩が中心に頑張っている試合
岩手県オープンに出場してきました。

結果は2位。
良いプレーも沢山のあったし
もう少しの所も
ただ、本当に沢山のギャラリーが入ってくれて
地域に密着した 素晴らしい試合で
長く続いていってほしい試合だと、
改めて感じました。

関係者の方々に感謝しながら、また来年を楽しみにしています。
ありがとうございました。

2012.08.09 19:35

限界

ヨッシーついに限界

今年は 92で終了

お疲れ様でした

2012.08.09 19:24

途中経過

ヨッシー 今回かなりピンチ
82で かなりヤバイ

2012.08.09 19:10

途中経過

ヨッシー50杯通過

2012.08.09 18:47

わんこそば

今日は わんこそばを食べてにきました。

総勢 11人でうち、4人チャレンジします。

マネージャーの吉岡、もちろん がんばりまーす。

2012.08.07 13:13

カリスマヘアーメイク

今日は お世話になっている ゴルフ5さんの
コマーシャルの撮影してます
ヘアーメイクの竜司さんと今から ランチです。

2012.08.03 14:03

古代人体験

ある場所で 火お越しにチャレンジしました。

古代人は大変だったんだなーと、改めて感じました。

2012.08.01 19:30

マクドナルドジュニアゴルフキャンプ

「マクドナルドジュニアゴルフキャンプ」に参加してきました!


ツアープロコーチであり、ジュニアの育成にも力を注いでいる、井上透プロとドナルドの進行で、子供たちも大喜ぬびでした!


僕はデモンストレーションやトークショーに参加させてもらいましたが、ジュニアみんなの実力に驚きました(^^)/

このような素晴らしいイベントがたくさん開催されることは、ゴルフ界全体にとって凄く大事なことだと改めて感じました(^-^)

ジュニアのみんな、そして父兄の皆さん暑い中、お疲れ様でした!!