2010.09.29 10:41

コカ・コーラ

今日は プロアマです
待ち時間に 記念写真
コカ・コーラのロゴはいつ見ても いいですね

2010.09.28 18:23

前夜祭直前

今から前夜祭です(^^)

2010.09.28 12:28

コカ・コーラ東海クラッシック

今朝、名古屋に入りました(^^)


今日は練習ラウンドです!

2010.09.25 17:49

パナソニックオープン

パナソニックオープン 残念ながら 予選落ち
悔しいです
来週 長い間お世話になっている コカ・コーラの試合です
短い時間だけど 来週までに 何とか調整してきます

2010.09.23 17:31

たじま屋さん

いつも神戸に来たときに、お邪魔させてもらっている「たじま屋」さんに来ました!!

ここの焼肉は最高です!!

今日は同級生の、読売テレビアナウンサー小澤ちゃんも一緒です(^^)

2010.09.23 10:11

中止

雷で今日の競技は中止になりました。

2010.09.20 17:34

パナソニックオープン前夜祭

今リハーサル中です(^^)

2010.09.17 16:55

ボランティアスタッフの皆さんと

この施設はボランティアスタッフの皆さんが運営をしています!


皆さんいつもありがとうございます!!


僕もこの活動を永くさせていただいていることを、大変ありがたく思っています。


ちなみに「ドナルド・マクドナルドハウスチャリティー財団」のロゴを、僕の使っているキャディバッグに今年から入れさせてもらってます(^^)

どこにあるか見つけてみてね(^^)

2010.09.17 16:48

ドナルド・マクドナルドハウス札幌

今日は、コースの帰りに「ドナルド・マクドナルドハウス札幌」に立ち寄ってきました!!


詳しくは僕のWebサイトからもリンクしてるので、是非見てみてくださいね(^^)

2010.09.15 17:02

夕刻

プロアマが終わって、パター練習してます!

ANAさんには、国際線のコンテンツでお世話になってます(^^)

2010.09.15 11:23

ANAオープン

今週は僕の好きな全日空オープンです(^^)

2010.09.14 19:47

早速

北海道に入って、早速お約束の「すみれ」に来ました!

2010.09.12 17:38

イメージチェンジ

ナイキのイベント帰りに 代官山のハップスさんに行って カラーリングチェンジして 黒くしてみました。竜司さんが スタイリングして少し韓流風にしてくれました
何か 何時もと違って恥ずかしいかな

2010.09.12 13:23

イベント

以前にもお知らせした

「深堀圭一郎スペシャルイベント」

がこれから(14:00〜)ゴルフ5世田谷店で行われます!!

皆様のお越しをお待ちしております。

(スタッフより)

2010.09.08 17:36

練習

今日は 麻布十番にある
六本木ゴルフアカデミーにお邪魔して 練習してきました
小菅マネージャーと内藤コーチと帰りに記念写真
とても 気持ちの良い場所なので チャンスがあれば行ってみてください。

港区麻布十番1 10 10
ジュール3階
0120883480

2010.09.08 14:49

イベントのお知らせ

9月12日(日)14:00〜
ゴルフ5世田谷店において、

【深堀圭一郎スペシャルイベント】が開催されます!!

トークショー&ワンポイントレッスンの内容となります。


ナイキ製品をご購入いただいた方を対象にサイン会も行う予定となっております。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


(スタッフより)

2010.09.07 20:40

とおとうみ浜松オープン

来年から新しく開催予定の男子プロゴルフツアートーナメント、「とおとうみ浜松オープン」の記者会見に出席しました!!

この試合は「みんなでつくるゴルフトーナメント」を合言葉に地域市民を中心に企画・運営を行い、地域社会・経済の活性化を目指した、新しい形のトーナメントです。

詳しくは大会公式サイト【http://www.totoumi.net】が開設されましたので、是非ご覧ください!!

僕自身も、そして選手会としても最大限の協力をさせていただき、大会を成功させたい!と思っています!

皆様のご協力を宜しくお願いします!

2010.09.06 10:00

真髄ロケ

今日は千葉県のセントレジャーゴルフクラブ市原にお邪魔して、【ゴルフの真髄】のロケです(^^)

2010.09.02 16:20

富士山

五合目に来ました!!