2010.06.21 16:57

味泉のお煎餅

いまとってもハマってるお煎餅が これ
二度づけ こくうません

このお煎餅は 僕のうちの実家の会社のものです。

東北産の ひとめぼれ米を使用し 焼きあげた 煎餅を割り 秘伝の醤油ダレを二度づけしたものなんです

自分の実家の製品ですが
メチャクチャ美味しく ついつい食べすぎちゃいます
チャンスがあれば 是非食べてみてください。



2010.06.18 10:18

今日も

練習中です!!

2010.06.17 12:37

ラウンド

今日は、朝早くから平川カントリークラブさんにお世話になって、ラウンドしてきました!

今日も暑くなりそうですね^^;

2010.06.16 13:35

練習中

ただいま、大森のジャックニクラウスゴルフセンターで練習中です(^^)


午前中はトレーニングしてきました!!

2010.06.14 16:29

今日も

JGTOの理事会に昼過ぎから出席して、今からはクラブテストです(^^)

2010.06.14 10:27

治療中

成瀬社長のところに来て、身体のケアをしてます!!

2010.06.10 11:45

ミーティング

今ランチをしながら、アメリカから来てくれている、ひろしさんから、新しいウェッジの溝に関しての説明を受けてます!

2010.06.10 09:13

クラブテスト

今日は、朝からキングフィールズでナイキのスタッフと一緒にクラブテストに来てます!!

2010.06.08 14:59

TUBEツアーパンフ

今年のTUBEのツアーパンフに僕と前田さんとの対談が掲載されています!!

内容は、以前ブログの中でもアップした「傷だらけのヒーロー」の制作秘話です!

■LIVE AROUND 2010 SEASIDE VIBRATION
http://www.tube.gr.jp/ssv/

※グッズページ
http://www.tube.gr.jp/ssv/goods.html

ちなみに、ツアーグッズの通販はしないため、いずれの商品も会場限定になるようです。

今回は、フェス的なイベントになるため、会場ではビーチバレーができたり、ウクレレ教室が開かれたり・・・を予定しているとのこと。
なお、LIVEのチケットがなくても、グッズは購入できるそうです。

いよいよ本格的な夏が来るのでTUBEのツアーは是非行きたいですね(^^)

2010.06.08 14:54

真髄ロケ

今日は埼玉県の久邇カントリークラブで「ゴルフの真髄」の収録です!!

2010.06.06 20:04

心配かけました

今週もお疲れ様でした。
今年もツアー選手権が無事に終わり またしても宍戸ヒルズには勝てませんでした。
毎年 素晴らしいコンディションに仕上げで下さっている コース関係者皆さんありがとうございます

今週1番のニュースは今週の賞金加算で無事に今年の残り試合ほぼ全試合出場が決まりました。
たくさんの方にご心配をかけましたが
残りの試合必ず良い報告をします
引き続き 応援よろしくお願いします。

2週間オフですが しっかり調整して 次の試合頑張ります。








2010.06.06 09:00

エコブース

今週はツアーでも取り組んでいるエコ活動のプロジェクト「はじめの第一歩」のブースが出ています(^^)


ツアーとしても、ゴルフ業界としても、少しでも地球温暖化防止の力になりたいですね(^^)

皆さんも「はじめの第一歩」踏み出しませんか??

2010.06.05 09:29

中断中

おはようございます 今日はツアー選手権3日目ですが 現在雷と激しい雨でプレーができません
僕は 車の中で待機しています
また 報告します。