今日は、ゴルフトゥディの取材がありました。毎年わざわざハワイまで取材をしに来てくれているんです。

カポレイゴルフコースさんに毎年ご協力いただき、取材をやりやすくしてもらっている上に、天気も最高で取材がはかどりました!!

レッスンをしながら話していると、思いだしたり、ひらめきなどがあったりして、その後の練習に役に立つことがあります。
やはり基本に戻ることが大事なんですね。

カポレイゴルフコースさん、ゴルフトゥディの皆さんありがとうございました!!

掲載日が決まったらまたブログに載せますね!!

取材が終わった後、パッティングの練習をしたのですが、メソッドパターめちゃくちゃ良かったです!!


スタッフが日に日にハワイの日差しで焦げていきます。。。日本に帰るころには。。