2010.02.10 20:21

出発!

昨日、タイから帰国し、今からキャンプに出発します!

今回の合宿は、トレーニングよりも、8割がゴルフです。

しっかり課題を見つけ、練習してきます!!







2010.02.10 17:02

取材

CS:フジテレビONEの新番組「プロゴルファーTV」のミーティングをしています!

3月1日(月)1900〜2030に生放送です!

皆さん是非ご覧下さい!


(スタッフより)

2010.02.10 11:57

タイにて

撮影の待機中に撮った写真です!

2010.02.10 11:55

帰国

昨日の朝、日本に帰国しました!

タイの空港でゴルフ5の皆さんと撮った写真です!
皆さんありがとうございました!

天気にも恵まれ、とても素晴らしい撮影ができたと思います!

3月6日からの放送予定になるみたいです。

出来上がりが楽しみですね!
また、タイで撮った写真をアップしますね!


今日の夜からはハワイにキャンプに行ってきます!