謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
皆様方におかれましては、ご家族お揃いで素晴らしい新年をお迎えのことと存じます。


私はといえば、昨年は足の手術後、生涯獲得25位以内の権利を行使し、ツアー復帰元年となりました。


自分自身としては、またツアーの現場に戻り、プレーができる喜びを噛み締めながら過ごした一年だったように思います。


これも、日頃から支えていただいている、スポンサーの皆さま。そして、昨年から用具契約をさせていただいた、キャロウェイゴルフのサポート。会場で温かい声援を送ってくださるファンの皆様。全ての皆様のおかげと、この場をお借りして心から感謝申し上げます。


今年はゴルフ人生第2のスタートとして、新たな気持ちで、オフのトレーニングや練習に精進していきたいと思います。


本年もどうぞ変わらぬご声援をお願い申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。


平成25年元旦
深堀圭一郎