2012.06.07 15:53

盛岡へ

明日、小さい頃お世話になった岩手のゴルフ場でのイベントがあり、今から盛岡へ向かいます(^^)/


今回はちょっとだけ贅沢に、初めてのE5車両のGran Classに乗ってます!!

2012.06.07 11:45

新製品発表会

昨日の午後からはヒカリエで行われた「キャロウェイゴルフ新製品記者発表会」に参加してきました!


新製品はレガシーの新作です!僕も中日クラウンズの時にテストさせてもらいましたが、今使っているレーザーフィットと同じぐらい、驚きました!


打感も飛距離も易しさも、とても優れているので僕たちプロにも、そしてアマチュアの皆さんにも必ず納得して使ってもらえる製品ですので、是非打ってみてください(^-^)v

2012.06.07 11:36

カタログ撮影

昨日は朝、早くから都内のスタジオで、今シーズンから着用させていただいている、キャロウェイアパレルの2013SSのカタログ撮影に行ってきました!!



デザインも素材感もとても気に入ってます!


皆さんも是非一度試してみて下さいね(^-^)v