2011.09.13 13:20

いよいよ

明後日のANAオープンから本格復帰します!!


手術から約7ヶ月、リハビリやトレーニングを経て、足もプレーに全く影響なく歩けるところまで戻っています。

この間、支えていただいたスポンサーの方々、ファンの皆さま、友人知人、そして家族。全ての皆さんに感謝をしながら今週からの試合に望みたいと思います。


今週の会場である札幌ゴルフ倶楽部輪厚コースは、とても相性の良いコースなので、僕自信とても楽しみでもあります。


あせらず、ゆっくり皆さんに良い報告ができるよう、頑張ってきます!!

2011.09.13 12:40

羽田空港第二ターミナル

羽田空港第二ターミナルにできた、コカ・コーラのショップに一昨日の出発時に行ってきました!


コカ・コーラの飲料が自分の好みでミックスして飲めます(^^)大人も子供も一緒に楽しめますね(^-^)v


みなさんも是非、行ってみて下さいね!